40代半ばから始める禁酒日記

禁酒日記を綴っていきます

忘れっぽい(ノンアルハイボール)

ヴェリタスブロイを冷やし忘れていることに気づき、仕事帰りに冷えたやつを買ってかえろうとしたところ売り切れ。

仕方なくノンアルハイボール(スタイルバランス)を購入。

しかし帰宅すると買ってきたことを忘れて、急いでヴェリタスブロイを冷凍庫で冷やす。食事を終えてノンアルハイボールを買ってきたことを思い出す。

最近こういうことが結構多い。老化しているなぁ。。

このノンアルハイボール、前からそれなりにおいしいと思っていたが、今回もおいしかった。ヴェリタスブロイ飲み続けて、ノンアル系でもある程度満足できるようになったのかも。人工甘味料がちょっと嫌だけどね。